2007年07月20日

美顔器のランキングから読みとく今の商品!

美顔器のランキングの入れ替わりが安定してきましたね。美顔器は少し前までは新製品が矢継ぎ早に発売されて、商品説明をよく読んでいないと自分に最適な美顔器を探すことができませんでした。しかし、ここにきて良い商品が悪い美顔器を淘汰し、ランキングの上位に安定して存在するようになってきました。日頃の化粧を毎日の錆びないための守りのトリートメントだとすると、美顔器は女の武器の顔に磨きを入れる攻めのケアになります。芸能人がメディアを通して美顔器の利用をコメントすることで、ここ数年で急激にシェアを拡げている商品です。

半信半疑の人が多いのも無理有りません。数年前まではオモチャレベルの商品が多かったのですから、それらを見た人々は、「こんなオモチャは効果がない」と思ってしまうのも無理有りません。しかし現在は消費者の目も、技術も進化しています。美顔器のランキングでも良い商品が上位にランキングされています。効果の無い商品が数年も勝ち残ることができるでしょうか?情報化が進んだ現在の社会ではいわゆる「パチモノ」効果の無い商品は市場で競争に勝ち残ることができないのです。

数年の年月をかけて,その中で消費者にみとめられ勝ち残ってきたモノが現在の美顔器のランキングに残っているといっても過言ではないでしょう。私も自分で美顔器を使うようになってきてからあごのラインや首のあたりのツヤがキレイになってきたな、と感じています。科学的に数値化してお見せできないのが残念なのですが、私には大変効果がある商品です。是非とも自分にピッタリの美顔器をランキングで見つけて下さい。
posted by beautyface at 23:42| 美顔器の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。